QNAP TS-221ってメモリー増設できるのな、ということで、開いてみることに

カバー取り付けのネジ部1か所が封印してあるけど、もう古いし剥がしちゃいます。

DSC00949DSC00950

カバー外してみたけど、メモリースロットなんて見当たりません。
ということで、メモリー増設なできないようです。 (残念でした!)

内臓してるハードディスクはSeagate Model ST2000NM0033でした

DSC00939

一応、Enterprise Capacityシリーズがついてるようです。

B00EKBYFNS

ついでに、8Tのハードディスク入れられるかQNAPのサイトでチェックしてみました。

product_intro.php

 

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください