MacBook Airを買ってみる

0
692

MacBook Air を買ってみた。(と、いっても息子がアルバイトして買ったんたけど)

授業で使ってるノートPCがヒンジの部分が相当ひどくなったとかでの買い換えです。

MacにBootCampでWinをインストールして使えばいいんじゃねぇってことで、Macを勧めたりした親父でした。

 

MacBook Air 13インチ

  • 1.8GHz Dual-Core Intel Core i7
  • 4GB 1333MHz DDR3 SDRAM
  • 256GB Flash Storage
  • USB Ethernet Adapter
  • KEYBOARD(US)/USER’S GUIDE-JPA
  • COUNTRY KIT-JPN

12月17日の注文で25日に届きました。

息子の最初の感想は、薄い!です。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください