末娘も就職が決まり、家族でいくことも少なくなるから、どこかへ行ってくるか?ということになった。
自分と女房は、まだUSJに行ったことがないので関西方面へ旅行に出かけることにする。

いつもは車で出かけるのだけれど、今回は電車に乗って旅行に出かけることに、初日は京都へ寄り道して駅のロッカーに荷物を預けて、京都水族館と、五重塔がある東寺を散策した後、USJ近くのザパークフロントホテルアット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに向かう(ここには2泊)

USJでのアトラクションはエクスプレスパスを利用したので殆ど待ち時間なしで回ることができました。余裕をもって見てまわれました。

時間に余裕があったので、ターミネーターのアトラクションに並んでみた、エクスプレスパスではなかったので結構な時間ならんでたけれど、ここは観て正解でしたよ。
毒舌の綾小路麗華さまには一見の価値があるとおもいます。

最後にホッグズヘッドパブの屋外テーブルでバタービールを飲みながら湖畔に映るホグワーツ城のプロジェクトマッピングぼーっと眺めてお仕舞いです。

JRのスタジオパス付き切符のおまけのカボチャジュース、まずくて飲めなかったのでお土産に持って帰ることにした。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください