いやぁ・・・いまだに帰れません

早くて6月初旬とかいう話になってます、

休みなしのぶっ続けの1ヶ月は、さすがにちょいこたえます。

頭がボーっとしていて夢心地です、なんとらハイとか言うやつかも、

予定の延長で、ホテルを転々としてます。

今度はルートイン 小野で、ツインの部屋なのででちょっと高いけど、広いです、でも・・・寝るだけなんです写真(2015-05-29 1.07)

写真(2015-05-29 1.06)

あすからはまた別のホテルです、もう寝られれば何処でもいいんです。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください