コードテストです

0
563

プログラムコードなんかを表示するのに注目行をハイライトさせたいと思い探していたらSyntaxHighlighter Evolved っちゅうプラグインがありました。

あと、コードの挿入を簡単に済ませるのにとSyntaxHighlighter TinyMCE Buttonっちゅうプラグインを追加することにしました。

コードの記入はポップアップしたCodeBoxで行います。

TinyMCEにボタンが追加されます。

 

これはテストです 行番号を11からはじめて、18行目をハイライトしてみる。

if (!function_exists('theme_favicon')) {
	function theme_favicon() {
		if (is_file(TEMPLATEPATH .'/favicon.ico')):?>
<link rel="shortcut icon" href="<?php bloginfo('template_directory'); ?>/favicon.ico" />
		<?php endif;
	}
}
add_action('wp_head', 'theme_favicon');
add_action('admin_head', 'theme_favicon');
add_action('login_head', 'theme_favicon');

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください