アリス・イン・ワンダーランドを観に行く

0
413

alice_cup末娘にねだられて、久しぶりに家族で映画を見に行ってきた。(女房曰く、お父さんの点数稼ぎじゃ)

左の写真はやはり点数稼ぎの為に親父が映画館で買い与えたドリンクカップでありんす。

それに先立ち、先月29日にe席リザーブとかいうので、予約しておいたのだが、便利になったもんだと、浸しきり関心した時代遅れの親父でありんした。(実際には女房たちがやったのだけど・・・)

で、感想はというと、
内容はともかく、3D、3Dと騒ぐほどの感動はなかった、なんて言うかなぁ、見たいところに、フォーカスできないのは、映画といわず映像メディアの宿命で、やはりリアルが一番

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください