サンドーム福井で開催された松任谷由実さんの
Time machine tour Traveling through 45yearsコンサートに女房と行ってきました。

グッズはツワーパンフレットと折りたたみ傘を買いました

この日のセットリストは以下の通りです

01 ベルベット・イースター
02 ダンテライオン~遅咲きのタンポポ
03 守ってあげたい
04 Hello, my friend
05 Happy Birthday to You ~ヴィーナスの誕生
06 輪舞曲
07 砂の惑星
08 春よ、来い
09 Cowgirl Blues
10 もう愛は始まらない
11 CARRY ON
12 セシルの週末
13 ハートブレイク
14 結婚ルーレット
15 月曜日のロボット
16 ダイアモンドダストが消えぬまに
17 不思議な体験
18 Nobody Else
19 ESPER
20 COBALT HOUR
21 宇宙図書館
アンコール:
22 カンナ8号線
23 DESTINY
24 ひこうき雲

武道館ではアンコール2で「やさしさに包まれたなら」やってたみたいなのでしばらく待ってみたけど、この日は無かったので残念・・・

帰りはめちゃめちゃ混んでました。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください