金沢の本多の森ホールでのクリムゾンを観てきました。

この日のチケットは、知り合いに買ってもらって、オーケストラブースの2列目でしたので、もうワクワクです。なので出張先の静岡から用事があるからと、帰ってしまう親父です。
終わったら、ちゃんと戻って仕事をしますので・・・orz

そして、当日、あいにくの冷たい雨でしたが、会場はおじさん達の熱気にあふれてました。
演奏のほうも迫力満点のドラムが聞けました。自分としてはもう少しベースの音圧が強いと良かったのですが
それでも、往年の エピタフ、クリムゾンの宮殿、ムーンチャイルドが聞けたのは嬉しかったです
この日は21世紀の精神異常者は演奏されませんでした。

おまけに、お面?が配布されてました。

お約束の撮影タイムでの映像です。

Tony Levinさんのブログより抜粋

帰り道で撮った金沢の夜景です、あいにく雨が降ってきました

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください