rMBP 15″ にて、画面(ベゼル)のコーティング剥がれ?が発生

最初は、3mm程度の手垢(油脂)かと思ってたんですよね

気になるので、クロスで少し強めにふき取りを行っていたところ、汚れがかえって大きくなっのですが、

悪いことに、落ちにくい油脂が広がったのかと思い込んで、さらにふき取りを続け被害を拡大してしまいました。

大切に扱っていたつもりなのに、ちょっとショックです

ここにもアップしてみました

rMPB15_coartingrMPB15_coarting2

 

同様の投稿

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください