Bose SoundSport wireless headphoneのケーブルがじゃまで
Jabra Elite Active 65tを買ってみました。

音は、Bose SoundSportのほうが良いと思います。
Jabra Elite Active 65tのほうは悪くはないのですが、なんというか人の声が聞き取りやすい音って感じで物足りなさを感じてしまいますが、聞き流し程度に使う分にはこれで十分かなって思いますし、なんといっても首回りにケーブルがないのは開放的でいいです。

外部音声取り込(HearThrough)がいまいち効果が分かりづらいです。
Jabra Sound+で取り込量をMaxにしてもMinにしてもHearThroughをOFFにしても殆ど変わらない、
もしかして不良品と疑い、Amazonさんに交換をお願いしてみたけれど、送られてきた交換品も、同じでした。(アマゾンさんごめんなさい)こんなものなの?とちょっとガッカリな印象です。

装着した感じは、特に抜け落としてしまうようなことはないと思います。長時間の装着感も特に問題なさそうです。しいて言えば、ボタンを押すときに回りを掴んで押さず、そのままボタンだけを押すと、耳の中に押し込まれて鼓膜が圧迫されるのが嫌な感じで、個人的にはタッチ式のほうがよかったかな?と、思います。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください