昨日の夕方から、泊りがけで中学校時代の同窓会に行ってきました。

IMG_1045a

場所は同級生の女の子が嫁いだ先の、旅館を貸し切っての同窓会です。
午後の5時に始まって、ふと気づいたら晩の11時までのどんちゃん騒ぎです。
お開きの後も、ロビーで深夜の1時まで2次会してました。

さすがにカミングアウトする奴はいなかったけれど、あの頃好きだったんだと告ってる奴がいたり、
当時は余り話さなかった奴と盛り上がったり、姑や、旦那の悪口をぶっちゃけたりと、
同級生ならではの遠慮のない楽しい時間を過ごすことができました。

卒業アルバムにあった、旧校舎の写真

IMG_1047

とクラスの授業風景

IMG_1048a

ところで、おいらの当時の立ち位置は悪い子ちゃんだったらしい・・・と、悪ガキのしんじくんが語っていた

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください