2週間前に初めてZEPのオフィシャルショップで購入してみた。
注文したのはTシャツ2枚と帽子の3点、
値段は普通だったけど、送料が3000円ほど取られてました。

注文して1、2日中に出荷案内があったのだけれどなかなか来ない。

ship-mail 2016-02-19

いつになったら届くのだろうと思っていたら、今日届いた。
発送元を見てみると、なんとスイスのチューリッヒになってました。
極めて簡素な梱包でダンボール箱に、シワになって詰め込んであって、
この辺りは日本と違っておおらかというか大雑把な感じです。

zeppelin_oyazi2

XLサイズを買ったので、ちょい大きめでした。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください