親父、溝にはまる

0
359

昨日、お隣のおばあちゃんが亡くなった。(またまた、お葬式)
近所づきあいで、夕方から駐車場の整理係をすることになった。

で、前から来る車を避けようと、道の端っこを歩いていたら、いきなり、あるはずの、地面が無くなって、右足から排水溝に、落下。

落下といっても、4,50cmくらいの溝なので、たいしたことはないのだけれど、両手に誘導灯を握りしめていたものだから、グーのまま、コンクリートの道に手をついてしまい、両手ともに、中指、薬指、小指の第二関節の部分が、びろーっと、すりむけてしまいました。

最初は、大したことが無いと思っていたんですが、なんだかヌルーっとした感じなので、明るいところで確認してみると、ドバーっと流血・・・死ぬー

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください